ちょっと前の絵とか。

2011.08.09.Tue.16:34
最近ブログの更新がうまくいかないので、
暑いからパソコンがへばってるのか・・・と思っていたのですが、
どうもうまく行かないのはブログの管理ページだけなので、
もしかしたらそっちの方に問題が起きているのかも知れません。

更新だけなら携帯からでも出来るのですが、
お返事などはパソコンからでないと書けないので、地味に困っています。

そのせいで、ブログ用にと撮っておいた写真が溜まりつつあるので、
今日は多めに載せておきます。

CA37A8YE.jpg
↑こないだまで描いていたネームより。
左手があらぬ方向を向いてしまい、無理やり修正したら何か変なことに。

CARTNNZB.jpg
↑「ステラと~」に頂いたお手紙のお返事イラストの一部。
再開後の二人です。シュウ(右)の服が何かおっさん臭いような・・・(20歳なのに)。
描いてて楽しかった一枚です。

CARS32PI.jpg
↑これだけやたら大きくてすみません。
「サイハテの~」のカラー扉の塗り始めぐらいです。
製作過程を撮っておこうとしたのですが、
必死に描いていたので、写真が飛び飛びになってしまいました。
改めて製作過程の紹介をするか、ぼちぼち検討中です。

追記にて、コメントへのお返事です。
下の記事に頂いたコメントは全て(コメント欄に頂いたものも含め)、
追記にお返事を書かせていただきました。

たくさんの拍手やコメント、ありがとうございます。
コメントを送ってくれた方はどうぞ↓

ミサヤさんへ。

コメントありがとうございます!
読者ページのイラストを描いていたことはないのですが、
一度マンガ賞のお知らせページにカットを描いたことはあるので、
見かけられたのはそれかと思います。覚えていて頂いて嬉しいです(*^^*)
これからも面白い作品を目指して頑張って行く予定なので、
またお暇な時にでもブログを覗きに来て下さい!



銀の星さんへ。

コメントありがとうございます!
どうすれば少しでも「そういう展開かー!」と思ってもらえるか、
色々頭を捻りながら考えたお話なので、
まさにそのものな感想を頂けてとても嬉しいです(*^^*)
これからももっと面白い、読み返したくなるような作品を目指して、
更に頑張っていこうと思うので、
良かったらこれからも応援を宜しくお願いします!


蒼瀬 華さんへ。

はじめまして、コメントと感想を有難うございます!
花とゆめ志望の方なんですね。
私もまだまだな部分だらけなので、
蒼瀬さんから学ばせてもらう部分もたくさんあると思いますが、
お互いに頑張っていきましょう(*^^*)
そして微妙に遅くなりましたが、私もフォローをさせて頂いたので、
そちらでも宜しくお願いします!


紫月さんへ。

コメント有難うございます!
そしてブログでも凄く丁寧に紹介して頂いて、恐縮です・・・(><)
昨日は訪問者数が多いと思ったら、紫月さんのお陰だったんですね・・・(笑)
お手紙も遅くなりましたが、無事に届いて良かったです!
お手紙は楽しみですが、相変わらずハードスケジュールみたいなので、
時間に思いっきりゆとりが出来た時にでもお願いします(*^^*)



とうこさんへ。

いつもコメントありがとうございます!
移動教室目前で忙しい時期なのに、感想を頂けて嬉しいです(*^^*)
とうこさんのブログを見ていると、移動教室のことを思い出して、
何か私も緊張してきます・・・(;´д`)移動教室頑張って下さい!
そしてここで報告するのもアレなんですが(っていつも言っている様な気が)
次回の更新の時にリンクを貼らせてもらおうと思うので、
またそちらもチェックをお願いします!


美穂煮込みうどんさんへ。

コメント有難うございます!
昨夜は美穂煮込みさんのコメントが連続で到着して(笑)、
何かよく分からないけどテンションが上がりました!(^^)
1ヶ月でやります宣言は、3週目辺りに本気で後悔するのでオススメできません・・・。
そしてブログの方でも宣伝して頂き、本当に有難うございます!
美穂煮込みさんがデビューした時は私も思いっきり宣伝するので、
漫画製作頑張って下さい(*^^*)

マサキさんへ。

コメントと感想、ありがとうございます!
鳥夫の人気に嫉妬です・・・(サイハテが)。
私もマサキさんの受賞作を早く読みたいです(^^)
何だか製作スケジュール危機フラグが立っているみたいですが、
私も今ネームの締め切り危機フラグと戦っているので、
マサキさんも頑張ってください!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示