改めてお知らせ。

2011.08.05.Fri.23:55
発売日になりましたので、改めてお知らせさせて頂きます。

本日発売の花とゆめ17号に、
デビュー作「サイハテの魔法使い」が掲載されます。

ポジティブ少女・遥がネガティブ魔法使い・サイハテに一目惚れします。

サイハテ

前回のお知らせにも書きましたが、
本当に周りの方々のお陰で、今回のデビューにたどり着くことができました。

ブログやお手紙、直接の交流を通じて応援してくれた方々を始め、
手伝ってくれた後輩達、お世話になりっぱなしの担当さんには、
頂いた厚意や応援、かけ倒している迷惑などなどを、
面白い作品という形で少しずつお返ししていきたいです。

せっかくなので、追記にオマケとか小話とかを置いておきました。
興味がある方はチラッとどうぞ。

・オマケの4コマ「その後のふたり。」

友人達には鳥夫ばっかり好評で、
サイハテが気の毒になってきたので。
よんこま
鳥夫は最初ワシのつもりだったのですが、
小鳥にして本当に良かった・・・と思います。

・製作中の話。

「皆さんのおかげで・・・」と書くと社交辞令っぽいですが、
私の場合は本気で、シャレにならないぐらい周りの人の力を借りまくりました・・・。

それもこれも、以前担当さんに「32Pならどれぐらいで描けますか?」と聞かれた時、
見栄をはって「1ヶ月あれば大丈夫です!」と答えた私のせいです。
(本当は32Pに3ヶ月かかりました)

次からはもっとちゃんと計画を立てて、
余裕を持った製作ペースを確立したいです。

ここまで読んで頂き、有難うございました。

スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
はじめまして!!!
漫画読ませて頂きました♪
とっても面白かったです(´∀`*)
私は、花とゆめの少女漫画家志望なんですが・・・
稲井さんみたいに描ける様努力します!

勝手ながら、Twitterのフォローをさせて頂きましたのでご連絡しておきます。

管理者のみに表示