ちょっとお久しぶりです。

2011.07.27.Wed.23:40
ネームを描いたりパフェを食べたり新世界に行ってたりしていたら、
ブログの更新の間が微妙に開いてしまいました。

ちなみに新世界というのは、大阪の通天閣がある辺りです。
何も知らない方が読んだら、
「新世界に行ったって、あんた・・・」と思われそうなので、念のため。

さて、コピックで描いているネームの画像を載せようと思ったのに、
パソコンがヘソ曲げているのか、画像のアップロードができません。
また明日にでもまとめてアップしようと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

美穂煮込みうどんさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
正直最後の方は意識を飛ばしながら描いていたので、
ろくな裏話にはならない予定です(`・ω・´)キリリッ
作品の仕上がりにもかなり不安がありますが、
楽しんで頂けたら嬉しいです!
コメント

管理者のみに表示