リンク追加とペンでネーム。

2011.07.23.Sat.17:14
リンクを1件追加しました。

武士道ライフ 雪平さま

-------------------------

以前から「ネームをミリペンとコピックで描けたらいいのにな」と思っていたので、
今回ついに試してみました。

CA5ZGLO5.jpg

やってみた結果、かなりスピードアップになりそうです。
サクサク進みます。汚いけど。

このネームの難点は直しが大変なところです。
セリフ以外全部ペンなので、下手したらひとコマの為に1ページ描き直しに・・・。

でもこれはプロットも通していない、勝手に描いているネームなので、
ラフ感覚で描いていこうと思います。

-------------------------

お知らせの記事にたくさんの拍手を有難うございます!
追記にて、拍手コメントへのお返事です。
雪平さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
「ステラと~」読んで頂き、とても嬉しいです(*^^*)
雪平さんも入賞おめでとうございます!
ブログで雪平さんの描く男前なキャラを見ては
「これは早く誌面で拝読したい・・・!」と思っています。
あと、リンクに雪平さんのブログを追加させて頂きました!
これからも足しげく通うつもりなので、宜しくお願いします(^^)



紫月綾音さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
原稿製作中は、自分の製作スピードがあまりに遅いので、
紫月さんのブログを見ながら「私にもこのスピードがあれば・・・!」と
ひたすら思っていた思い出があります(笑)
私も現在、紫月さんへのお返事を書いているところです。
ネームと並行なので相変わらず遅いですが(・_・;)もうしばらくお待ちください。
それでは27作目の製作頑張ってください(*^^*)



マサキさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
そしてマサキさんも入賞、本当におめでとうございます!
今号は色々うれしいことがたくさんで、私の中で永久保存版です(^^)
ちなみに流行りは私にも全くわかりません・・・。
流行りって何?おいしいの?って感じです( ´д`;)
マサキさんらしさを優先して、これからも頑張ってください!


あやかさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
そして「嘘とマコト」「ステラと~」を読んで頂き、
本当に有難うございます(^^)
今回の話は切なさ抑えめ、幸せ要素を多めにしたのですが、
少しでも気に入って頂ければ嬉しいです。
コミックスなんてまだまだ夢のまた夢ですが、
これからも頑張って製作に励むので、宜しくお願いします!


とうこさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
いつもとうこさんのコメントにはやる気を貰っています(*^^*)
ブログでも紹介して頂き、とても嬉しいです!
むしろ私が不審者では?という勢いで、
とうこさんからの手紙を読み返しまくっているので、お手紙大歓迎です(笑)
移動教室に向けて、漫画製作頑張ってください!


匿名希望さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
姉はいないのですが兄が2人いるので、
ツイッターで見かけられたのは、そのどちらかかと思います(^^)
拙い作品ですが、宜しくお願いします!
またお暇な時にでも、ブログを覗きにきてもらえれば嬉しいです(*^^*)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示