お知らせ。

2011.07.20.Wed.14:47
本誌に予告が掲載されたので、ブログでもお知らせさせて頂きます。

8月5日発売の花とゆめ17号に、
デビュー作「サイハテの魔法使い」が掲載されます。

CACJE6GA.jpg

皆さんの応援のおかげで、目標であったデビューを果たすことができます。
これからも宜しくお願いします。

後日また裏話みたいなこともブログに書こうと思うので、
興味がある方は覗いてみてください。

-------------------------

ちなみに予告カットの原画はこんな感じでした。

yokoku.jpeg

これ以外にも、編集さんに素敵な予告を作って頂きました。
そんなこと知らずにいたので、本誌を読んで腰抜かしそうになりました。

本誌をお持ちの方は、チラッと見てみて頂けると嬉しいです。
スポンサーサイト
コメント
No title
デビュー!!すごいすごい!おめでとうございます!しかもいきなり本誌でカラーってすごすぎですね!!
私までテンションあがりました^^これからも楽しみにしてまーす!!
ひるねさんへ。
コメントありがとうございます!
拙い作品ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。
また「載ります!」という報告ができるよう頑張るので、
これからも宜しくお願いします(*^^*)

管理者のみに表示