裂けてもいいの。

2011.07.05.Tue.15:23

画像はこないだ友達の家で食べたケーキです。
白熊がのってたり、ケーキそのものも可愛いんですが、
お皿やテーブルとの色合いも綺麗だなーと思ったので載せました。
しかしケーキなんて久しぶりだった・・・。

漫画製作の方は、引き続きネームをしています。
夏バテからも抜け出してきたので、
(やっぱり焼き肉が効いた気がします)
サクサク進めたいです。
10日までには送らないと。

どうでもいいんですが、記事のタイトルをどうするか、よく悩みます。
今日は思いつかなさすぎて、今聴いている歌の歌詞にしました。
なので別に裂けてもいいとは思ってないです。

どの歌かわかった方へ・・・あれ良い歌ですよね。PVでむせび泣きました。

これかもらちょくちょく記事名が意味不明な時があるかもですが、
「今日も思いつかなかったんだな」と思ってスルーしてください。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示