オもロー。

2011.06.30.Thu.18:55
焼肉行って元気が出た稲井です。

所属している団体の名簿に載せるため、
似顔絵について簡単なコラムを書きました。

CAN01JV0.jpg

見本として添えた世界のナベアツさんです。
特徴の塊みたいな人なので、かなり描きやすかったです。
(今はヒゲが無いそうですが・・・)

ただ「オモロー」を書き間違えて「オもロー」にしてしまった・・・。

ちなみに私的に、芸人さんは似顔絵が描きやすいです。
意図的に特徴的な髪型や表情をされている人が多い気がするので。

逆に女優さんとかは描きにくいです。
特に仲間由紀恵さんみたいな、どこも崩れてない美人は、
めちゃくちゃ難しいと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
復活したのに記事の内容がこんな感じですみません(^^;)
忙しいのも少し一段落したみたいなので、
また漫画製作の記事をたくさん載せるべく頑張ります(*^^*)
コメント

管理者のみに表示