またお久しぶりです。

2011.06.28.Tue.19:59
カウンターを見ると、毎日何人か見に来て頂いていたみたいで、
更新を休んでいたのにありがとうございます。
そしてたまの更新が↓で本当すみませんでした・・・。

やっと身の回りが少し落ち着いたので、
今日からまた通常通り更新していこうと思います。

とは言ってもやることはたくさんあります。
とにかく停滞しっぱなしのネームを早く仕上げたいです。

CAJM68BV.jpg

そんなネームからのひとコマ。

以下あんまり代わり映えの無いような気がする近況です。

・お手紙が届きました!
「ステラと千の星」へ送って頂いたお手紙が、少し前に手元に届きました。
送って下さった中でブログをご存知の皆さん、ありがとうございます!
お手紙を頂くと、本当にいくらでも頑張れる気になります・・・。
用事が片付くまで取っておいたので、
(我慢できずにちょっと読みましたが)
これからゆっくり読もうと思います。

・見事に夏バテしました。
暑さには強いのですが、夏の始めはいつもバテます。
しばらくのど飴とDAKARAを主食にしていたせいか、体がガタガタです。
焼き肉にでも行って精をつけてこようと思います。

・ニヤニヤするのを直したい。
「○○で稲井を見かけたけど、何か笑ってたね。ひとりなのに。」という感じの言葉を、
昔から、本当に昔からよく言われます。
思い出し笑いとかが激しいせいか、一人でもすぐに笑う癖があります。
思い出し笑いで爆笑することもあります(ひとりなのに)。
人前ではもう少し抑えたいです。

暑さに負けず、頑張ります。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示