お久しぶりです。

2011.06.21.Tue.01:15
実はまだ更新再開という訳ではないのですが、
更新が無いにも関わらず見に来てくれる方がいるので、
写真すら無い雑談記事ですが、久々に更新してみました。

以下近況。

・今回の花とゆめ付録のポスターは「一緒に入るのか?」ver.の方でした。

・少し痩せました。でも落ちてほしい部分の肉がきっちり残るのは何故なのか。

もっと色々近況を書こうと思ったのですが、
よく考えるとびっくりするぐらい書くことありませんでした。

元々内容の薄ーーいブログなのに、
久々の更新がこんなんでは、逆に失礼な気がしてきた・・。

もう少ししたらまた普通に更新できるようになるので、
その時は多少中身のある記事を書きたいと思います。

それではもうしばらく、失礼します。
コメント

管理者のみに表示