ちょっとお知らせ。

2011.06.06.Mon.23:25
少しお久しぶりです。
こぼれたお菓子だと思って口に入れたものが
消しゴムの欠片だった稲井です。

ちょっとしたお知らせです。

諸々の事情からブログの更新が出来ないというか、
更新は出来るんですが、記事に書けることが無い日々が続くので、
ちょっとだけブログの方をお休みさせて頂きます。

(もしかするとたまに、ひとりごとみたいな更新をそっとするかもしれません)

6月下旬ぐらいにはササッと戻ってくる予定です。

ちなみに他の方のブログには、
普通にお邪魔すると思うので、宜しくお願いします。

画像が無いと何だか落ち着かないので、
以前に描いた落書きを載せてお茶を濁します。

CA6M567I.jpg

以下、ここ最近の諸々です。

・ザ花とゆめが楽しみ。
 好きな作家さんや気になる作家さんが載るみたいです。早く読みたい。

・Twitterが気になる。
 花ゆめ作家さん達がTwitterで
 楽しく交流されているのが凄く羨ましいんです・・・。
 でも始める勇気が無い・・・。

あれ、あんまり書くこと無かった・・・。

ではしばらく失礼します。
暑くなってきたので、体調に気をつけてお過ごしください。
コメント

管理者のみに表示