猫人形と近況。

2011.05.25.Wed.23:34
ちょっとお久しぶりです。

相変わらずネームしたり色々していました。
ちょっとダラダラしてきたので、
そろそろペースアップしていこうと思います。

CAEG36JB.jpg

↑はネームと全く関係無い、うちの母が作った猫人形です。
特に載せる画像も無かったので、載せてみました。

見た瞬間「あ、(耳をすませばの)バロンがおる」と思いましたが、
バロンを作った訳ではないそうです。確かに何か色々違う。

名前は「猫ちゃん」。母のネーミングセンスよ・・・。

----------------------------

ぼちぼちネームを急がないといけなかったり、
他にも色々やることがぼちぼちあったりで、
(とにかくお手紙のお返事を早く出したい・・・)
この先ひと月ほど、ブログの更新が少し少なめになるかもしれません。

気を張って頑張っていこうと思います。
コメント

管理者のみに表示