インドカレーと細部。

2011.05.22.Sun.03:40

昨日は友達とインドカレーを食べに行きました。

インドカレーはおいしいわ量が多いわで素敵です。
好きです、インドカレー。

----------------------------

前から資料には物凄くお世話になっていましたが、
最近は更に首っぴきで描いています。

細かいとこも調べながら慎重に描いていると、
今までいかに適当に描いていたかがわかってきて、うわあ・・・となります。

花とかは見ないと分からなかったりするので、マメに調べてたのですが、
服の構造やシワは、本当におろそかにしてきたなあ・・・と思います。
あとインテリなんかも、家にあるやつを参考にしてばっかりだったり。

これからは面倒がらず、細部までみっちりこだわっていきたいです。
コメント

管理者のみに表示