別荘。

2010.07.17.Sat.04:31

作中に出てくる別荘。

資料を色々見ながらデザインしたのですが、この別荘、窓多すぎな気がします。
コメント
初めまして!マサキと言います★

ちょっと前からブログにお邪魔させて頂いてますが、稲井さんの華のある絵柄と超・緻密な背景にいつも見とれてました!どれも私に無いものばかり!(/TДT)/(僭越ながら、私も白泉社に投稿しています^_^;)
稲井さんの足元にも及びませんが、宜しかったら、仲良くして下さい♪(*⌒∇⌒*)

移動教室まであと少しですね!
お身体に気をつけて頑張って下さい☆☆
また遊びに来ま~す!
Re: タイトルなし
コメントありがとうございます!

華のある絵柄なんて初めて言われたので、とてもテンションが上がりました。
マサキさんのコメントのおかげで今日も徹夜できそうですe-446

こんな細々としたブログで良ければいつでもお待ちしてます。
マサキさんも作品制作頑張って下さい(^^)

管理者のみに表示