資料到着。

2011.05.08.Sun.23:04
CAINR7FK.jpg

頼んだ本が今日、全て届きました。
Amazonの便利さにびっくりしています。

今回は近所の本屋さんに置いてないうえ、
重い本ばかりだったので、物凄く助かりました。

しかもどの本も予想以上に充実した内容で、
本当に「もっと早く買えば良かった・・・」と思いました。

後日またどんな本か、少し紹介しようと思います。

-----------------------------------------------------------------------------

今日は近所の剣道クラブに写真を撮らせてもらいに行きました。
昔通っていたところなので懐かしかったです。

当然なんですが動きが速くて、
私がカメラ慣れしてないのもあり、撮影は必死でした。

子供達は広報の取材か何かだと思ったらしく、
「お前全国に載るんやからしっかりしろよー!」と言い合っており、
「ごめん・・・ネームのためなんだ・・・」とちょっと申し訳無くなりました。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
むしろ私は自分のキャラをとうこさんに描いてもらえて、
もの凄く嬉しかったです。
私も勢いに任せて描いてしまおうと思うので、
もうしばらくお待ちください(*^^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示