日記。

2011.05.05.Thu.21:59

張り切って学校に行ったら今日は休みでした。こないだは祝日でも授業あったじゃないか・・・。
たまに真面目にやろうと思ったらこれだもの。

せっかくなので色んなところをブラブラしてきました。

ついでに大きい本屋さんで欲しい本を検索。
背景資料なんかの作画資料を探してたわけですが、
コンピューター関連の棚に置いてありました。何故。

気になってた「衣服のシワ上達ガイド」もあったのでパラ見したのですが、
想像以上に良い本でした。もっと早くチェックすれば良かった・・・。

ただ背景資料は欲しいものが無かったので、家に帰ってからまとめてネットで買うことにしました。

衣服のシワ上達ガイドも2巻まとめて買っておこうと思います。
ただ惜しむらくは、袴姿と男性の和服が無かった・・・。

剣道漫画を描きたいと思っているので、袴の資料が欲しかったのです。
また必要になったら、自力で撮影しに行こうかと思います。

まあそんな感じで色んなところをほっつき歩いて、
地味に充実した一日になりました。

でも次からは休みかどうかをちゃんと確認しようと思います。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示