背景資料集。

2011.05.04.Wed.00:13
CAZYAKPP.jpg

何かしら画像が無いと寂しい気がするので、
ペン練習の画像を貼っておきます。
ちなみに後ろのドットは手描きです。

------------------------

背景資料集が欲しいです。

今まで必要な背景資料はネットで探したり、
自分で撮りに行ったりしていました。

が、ネットからの資料をそのまま描いては駄目だし、
(そしてアレンジしておかしな建築になったり)
自分で撮れるものにも限界があるので、
私も背景資料集を買いたい!となりました。

ただ資料集もたくさんあるので、
どれを買おうか悩んでいます。

・ヨーロッパの建築(内部も)がよく分かるやつ
・普通の(現代日本の)町並み

とりあえずこの辺りから探して行こうと思っています。
オススメがあれば教えて頂けると嬉しいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
いつもプロットなんかは書き上げた直後、
テンションが高いまま送っているので、
担当さんからお返事待ちの時間が長いと
「とんでもないもの送ってしまった・・・orz」と
どんどん恥ずかしくなっていきます(^^;)
私もとうこさんものブログいつも楽しみにしているので、
頑張って下さい(*^^*)
コメント

管理者のみに表示