近況。

2011.04.30.Sat.22:39
ちょっとお久しぶりです。

ここ数日何をしていたかと言うと、
漫画以外のことで色々していました。
細々としたことが積み重なり、
CA15H31A.jpg
こんな感じでダラッとなっていました。

散々ダラッとしたので、またガーッと頑張ります。

ダラックマの写真だけじゃあんまりなので、
ここ数日のペン練習などを一挙に載せてみます。

CABH305Q.jpg
↑下の記事の画像のベタ済みバージョン。

CAJZ51FK.jpg
↑友達に「モブ顔」と言い切られた、地味顔ヒーロー。

CAVCL04L.jpg
↑輝くドヤ顔ヒロイン。
 ちなみにこれは服の模様や顔の中身以外Gペンです。
 さすがに髪の毛が太いかも・・・。

あとコメントへのお返事なのですが、

拍手コメント・・・その次、または数日後の記事の末尾にてお返事。
コメント欄でのコメント・・・同じコメント欄からお返事。
シークレットのコメント・・・拍手コメントと同じ扱い。

という形をとることにしました。
これからもお気軽にコメント頂けると嬉しいです。

ということで、追記にてコメントへのお返事です。
あやめさんへ。

ブログに来て頂き、有難うございます!

女の子は思いきり可愛く描くことを目標にしているので、
可愛いと言って頂けて嬉しいです。

やっぱりジブリの影響力は強いですね・・・!
私も毎回、ニシンのパイを食べたくなります(*^^*)

簡素なブログですが、
良かったらこれからも覗きに来てください(^^)
コメント

管理者のみに表示