かぶらペン。

2011.04.26.Tue.23:22

今日のペン練習。
ベタや瞳の描き込みをしていないので、あっさりしています。

今日のはほとんどをかぶらペン(サジペン)で描きました。
かぶらペンを使うのは10年ぶりぐらいかも。

想像より力強い線が引けてびっくりしました。
描き心地はGペンとあんまり変わらない印象です。

ただGペンはかなり細い~太いまでの調整が簡単な感じですが、
かぶらペンで細めの線を引くのは難しそうな気がしました。

まだ1つの会社のペン先を、しかも1つしか使っていないので、何とも言えませんが・・・。
練習したら細い線も引けるのかな?
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示