こんなの出てきました。

2011.04.16.Sat.00:33
出先で担当さんから不意に電話が来て、
焦るあまり、出るやいなや「すみません!」と謝罪してしまいました。

電話が来ると分かっていても緊張するので、
不意打ちだと更にあたふたします。

さて、現在はプロットとミニネーム、
イラスト描きなんかを細々と進めているので、
特にこれといって載せるものがありません。

何かあるかなーと思って部屋を探してみたら、
昔の落書きなんかがちょこちょこ出てきました。

CA6P7FW7.jpg

↑これは多分5~7年前の落書き(の一部)。
 今よりちょっとリアルな感じです。

だいたいの落書きは見ていると、
「こんなの描いたな」という記憶が多少は蘇るのですが、

CAMGL3J1.jpg

↑これに関しては全く記憶がありません。
 何だろう、このやたら細かい間取り設定。

多分漫画のために設定したと思うのですが、
こんな漫画は描いた覚えがないです。
とりあえずそのテレビの位置はどうかと思う。
(布団で寝転びながらテレビを観れないので)

これからも面白いものが出てきたら、
ちょいちょい載せていこうと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
私はパスタを食べているときに
「小麦って良いかも」と思いつきました・・・。
やっぱり小麦粉由来です(^^)
名前負けしないキャラが描けるよう頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示