間違い直し。

2011.04.10.Sun.23:53
昨日の昼食はチャーハンで、
夕食がチャーハンで、
今日は朝食がチャーハンで、
昼食はチャーハンでした。

偶然が重なり、チャーハン三昧に。

CA0WV4GH.jpg

画像はチャーハンともネームとも関係無く、
次回作を考えながら描いた落書きです。

ネームの方は主要な直しが終わったので、
あとは自分がしでかした細かい間違いを直しています。
同時進行で次回作のプロットも進行中。

2月ぐらいからでひたすらネームを急いで描いていたので、
次のネームは準備をちゃんとしてから始めたいです。

そしてこの隙に色々やることを片づけねば。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
そして原稿お疲れ様でした(*^^*)
持ち込みは緊張しますよね・・・。
何回行っても、前日は眠れませんでした;
でも編集さんはやさしい方々ばかりですし、
とうこさんの漫画ならきっと大丈夫です!
それに持ち込み後のやる気の上がり方は凄いです。
緊張すると思いますが、頑張ってください(^^)
コメント

管理者のみに表示