間違い探し。

2011.04.06.Wed.04:02

ついさっきネームを送りました。
画像は一番格好良く描けた気がするシーンのヒーローです。

今回はとにかく急いで描いたので、おかしな点が多々あります。もう間違い探し状態。

・場所の設定をしていなかったので家具なんかの配置がころころ変わる。

・服のバリエーションが少ない。

・片眼鏡キャラの眼鏡が途中から消えてる。

・主人公の重要アイテムであるアクセサリーが途中から消えてる。

・同じシーンなのにヒロインの服がいきなり変わる。

服が変わってることに気付いた時はびっくりしました。
直前までカットソーにパンツを履いてたのに、次のコマではワンピースに。

しかもほとんどが送ってから気付いた間違いです。

担当さんが混乱しないか心配ですが、
とにかく今は寝ようと思います。
コメント

管理者のみに表示