ヒーロー。

2011.04.04.Mon.23:12
ひたすらネームを描いています。

CA1GAF1T.jpg

画像はネームから、激昂するヒーロー。
(セリフは捏造です)

何だかバトル漫画みたいになりましたが、
一応ストーリーはラブでコメな感じです。

思えばヒーローがキレるシーンを初めて描いています。
今まではテンションの低いヒーローばっかりだったので、
怒鳴ったりするのはヒロインの仕事でした。

今回は元気の良いヒーローなので、描いてて色々新鮮です。

以下拍手コメントへのお返事です。

マサキさんへ。

拍手+コメント、
そしてステラを読んでいただき有難うございます!
更に不発弾へのリアクションも・・・(^^)
自分でも描いていて「この2人どうなるんだろう・・・」と、
色々気になっていましたが、
今はマサキさんのブログのお陰でジャイキリが気になります・・・。
でもネームがカツカツなので読めません(T_T)
一段落したら私も読んでみようと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示