家の庭から不発弾が見つかりました。

2011.04.01.Fri.23:21
という嘘をスカイプのメッセージに表示したのに、
誰も反応してくれませんでした。

誰か「えっ本当に?・・・」とかリアクションしろ!と思っていると、
担当さんからネームの〆切繰り上げのお知らせが来ました。

私が「えっ本当に・・?」情態でした。

CAGZVK59.jpg

という訳でまた急ピッチでネームを描いています。

以下、コメントへのお返事です。

mutuhaさんへ。

コメント有難うございます!
鍋はキムチ鍋でした(^^)
手紙、無事に届いて良かったです!
お手紙を頂いたことが本当に嬉しかったので、
気合を入れて描いてみました。
(そのせいでお返事がますます遅くなってしまいました・・・;)
ステラの方も読んでいただき、有難うございます!
ネームに追われる日々ですが、
頂いたお手紙を励みに頑張ります(*^^*)


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示