鍋とペンキ。

2011.03.30.Wed.23:55
今日は友人と鍋をしていました。
コタツで鍋をつつきながらよもやま話。
こういうのは久しぶりだったので、楽しかったです。

CADZ0QZJ.jpg

↑直し中とは別に進めているネームから。
 犬がたくさん出てくるので、なかなか大変です。

そういえば24日の記事の一部、
「ペン入れ」が「ペンキ入れ」になってます。ペンキ入れて。

携帯で記事を書くと予測変換の示すままに打ってしまうので、
こういう誤りがよく起こります。
見つけてもスルーしてやって下さい。

以下拍手コメントへのお返事です。

乙川朱里さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
拙い作品ですが、読んで頂けて嬉しいです!
私も乙川さんのブログには、
以前からこっそりお邪魔させて頂いていました。
なので本誌でHMCの発表を見た時はびっくりでした(^^)
受験勉強と漫画の両立は大変だと思いますが、
これからも頑張ってください。
アンドロイド・ジレンマの掲載、楽しみにしてます(*^^*)


紫月綾音さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
無事に届いて良かったです(*^^*)
ノリノリで書いてしまったので、
手紙のテンションが若干おかしいかもです・・・(^^;)
またお返事が(そもそも届くのが・・・;)遅くなってしまうかもですが、
お手紙を楽しみにネーム頑張ります!
スポンサーサイト
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示