ネーム直しの不思議。

2011.03.30.Wed.01:48
毎回「これで良し」と思ってネームを出すのに、
アドバイスを頂いて直していると
「こっちの方が良いに決まってるのに、
 何で最初から思いつかんのだー!」
とジタバタしたくなります。

という訳で今日もネームを直しまくっています。
合間に他のネームも描いてたりするけど、
このネームとも結構長い付き合いに・・・。

こうなりゃもう徹底的に直していこうと思います。

CAHKW0BA.jpg

そんなネームより、むくれるヒロイン。
むくれ顔の女の子を描くのが好きです。

以下拍手コメントへのお返事です。

飛泉さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
ステラ及びマコトを読んで頂けて、とても嬉しいです。
本当に色々至らない所だらけの作品ですが、
何度も読んでくださる方がいると思うと、
漫画製作に対するやる気が膨れ上がります。
また飛泉さんに作品を読んで頂けるよう頑張ります!
良かったらまた暇な時にでも、ブログを覗きに来てください(*^^*)
コメント

管理者のみに表示