打ち合わせ。

2011.03.20.Sun.21:19
今日は京都で担当さんと打ち合わせをしてきました。

こんなペーペーのために時間を割いてくれて、
本当に有難いなあ・・・と思います。

貴重な機会なので、あれこれがっつり聞いてきました。
もう漫画関係無い質問までしました。
「いつ寝てるんですか?」などなど、
気になってたことを聞けてスッキリです。

CADZFRNL.jpg
↑打ち合わせに持っていったノートの走り書き。

途中でなぜか整地用ローラー(コンダラ)の話になり、
私が「コンダラは正式名称ではなくて巨人の星のOPから来た俗称」という、
死ぬほどどうでもいいことを説明をしていた時に描いたものです。

何でそんな話をしていたのか、自分でもよく分かりません。

ネームの直しも具体案を示して頂き、ものすごいやる気が出ました。
という訳で、今日からまたネーム直しの日々に入ろうと思います。

以下、拍手コメントへのお返事です。

とうこさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
102号室を見て「再開されてる!」とテンションが上がっていました。
(ヒロインさんの髪型がペン入れ後にどうなるか、気になります・・・)
とうこさんの作品を誌面で拝読する日を楽しみにしています!
私もまだまだスタートラインを目指している状態なので、
目標を掲げて頑張っていこうと思います(*^^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示