近況。

2011.03.14.Mon.23:51
ここ2、3日は一応ネーム直しをして過ごしていたのですが、
色々気がかりで悶々としてしまい、
進みはあまり良くありませんでした。

とりあえず、先ほど担当さんと連絡が取れてひと安心です。

一応直したネームを送ったのですが、
全体的に描いててモヤッと感が残るネームだったので、
次は自信を持って「読んで下さい!」と言えるような、
完成度の高いものを送ろうと思います。

以下コメント欄へのコメントへのお返事です。

とうこさんへ。

コメント有難うございます!
カギつきのコメントだったので、
こちらで返信することにしました(^^)
なかなか頭を漫画に切り替えることは難しいですが、
少しずつでも進めていこうと思います。
関東ではまだ余震が続いていて気が気じゃないと思いますが、
とうこさんが安心して漫画製作を再開できる日を待っています!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 実験。 | HOME | 地震。 »