迅速すぎる。

2011.03.09.Wed.23:06
お手紙のお返事用に、半年ぶりにマコトを描きました。
改めて描きにくい髪型だと思いました。

CAR2B31Q.jpg

昨夜ネームを送ってからカリカリ描いていたのですが、
そこへ予期せぬ担当さんからのお電話が。

いやいやさっきネーム送ったばっかりなのにそんなまさか、
何か違う用件かな、と思いながら出てみたら、
本当にそのまさかで、ネームのお返事でした。

仕事が迅速すぎる・・・何者なんだろうあの方。

私も迅速に対応せねばと思い、さっき直しを送りました。

でも冒頭のインパクトがまだ甘い気がするので、
引き続き直し案を考えておこうと思います。

以下拍手コメントへのお返事です。

紫月綾音さんへ。

拍手+コメント、そしてお手紙を有難うございます!
ちょうど紫月さんのブログのに
「お手紙届きました」とコメントを書きかけていた時、
紫月さんから拍手コメントのお知らせが届いたので
タイミングの良さにびっくりしました・・・。
丁寧な感想とイラストに、本当に感激しました!
ネーム直しの合間にお返事を書かせて頂いています。
紫月さんのお手紙を励みに頑張ります(*^^*)
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
« 地震。 | HOME | お手紙。 »