お手紙。

2011.03.08.Tue.23:12
CAR2LUU0.jpg

ネームはついさっき無事に第一稿が完成し、
画像はぶにっとされてるヒロインな訳ですが、
そんな事はどうでもいいんです。

「嘘とマコト」を読んで下さった方々から、
感想のお手紙が届きました。

本当はもう少し前に届いたのですが、
ネームが完成してからの楽しみにしようと思い、
大事に取っておいたのです。

おかげで今回のネームは最短記録で完成しました。

メールが主流の世の中で、
直筆の手紙を、しかもイラストまで添えて送ってもらえるなんて、
本当に嬉しいです。3日ぐらい徹夜できそう。

このことを励みに、ネーム直しも頑張って行きます。

<お手紙を下さった方々で、171号室をご存知の方へ>
今からじっくり読みふけり、お返事を書こうと思います。
本当に有難うございます。
スポンサーサイト
コメント
No title

こんにちは
私も[嘘とマコト]が読みたくて
ザ花とゆめ買いました
とても素敵でした
これからも稲井さんの漫画
楽しみにしています
Re: No title
コメント有難うございます!
拙い作品ですが、読んでいただけて光栄です。
自分では恥ずかしくてもう読めません・・・v-356
もっと質の高い作品をお届けできるよう、頑張ります(*^^*)

管理者のみに表示