地味な緊急事態。

2011.03.07.Mon.17:21
今回のネームは急ぎめで作成しているので、
ネーム用紙もいつもの半分サイズです。

CAOPD4S0.jpg

更にプロットやミニネームもそこそこに、
描けるところから進めているため、
色々と地味な問題が起こっています。

一番びっくりしたのが、40P規定のネームのはずなのに、
ついさっきまで38Pで描いていたことです。

自分では40Pのつもりだったのに・・・どこでずれたんだ・・・。
でも2P余裕が出来たので、逆に助かりました。

以下、全く関係無いうえにどうでもいい話なんですが、
3月3日に更新した「新ヒーロー。」の記事、
何とたまたま投稿時間も3時3分でした。
(投稿時間は携帯からだと表示されます)

ちょっとテンション上がりました。
コメント

管理者のみに表示