プライド。

2011.03.05.Sat.18:35
今日発売の花とゆめのBC賞作品募集ページに、
こないだブログに載せていたカットが使われました。

CADI8HF2.jpg

小さなカットでも、雑誌に載せて頂けるのはやっぱり嬉しいです。
花とゆめを買われた方は、
暇な時にでもチラッと見てみて下さい。

漫画製作の方は、さっきまで
「どうしても2ページ足りない!どうすれば・・・!」
と思っていた部分が、
ページの数え間違いによるものと分かったところです。

どうりでミニネームとずれてると思った・・・。
良かった良かった。

タイトルの「プライド」は、
今井美樹さんの歌「PRIDE」のことです。

さっきラジオで流れていたのですが、
「だけど今は貴方への愛こそが私のプライド」って、
何か凄く素敵な歌詞だな・・・と改めて思いました。

そして布袋さんが作ったことを知り、
更に「・・・良い!」と思いました。

以下、拍手コメントへのお返事です。

アラキキャハンさんへ。

拍手+コメント、有難うございますー。
・・・ゾワゾワ?(´・ω・`;)
また呼んでもらえるように頑張るよー。


スポンサーサイト
コメント
申し訳ありませんでした
どこにコメントすればよいのかわからず
ここにしてしまいました
以前拍手コメントしていただけたみたいで
気付かず申し訳ありませんでした
詳しくは私のブログにのせました
お手数ですが見ていただけたらと思います


因みに私も稲井さんのファンでして
1日何度もこのブログに来ています
いつも足跡ばかりでスミマセン
今度からはコメント入れさせて頂きますね
Re: 申し訳ありませんでした
コメント有難うございます!

私もブログを始めてしばらくは
「拍手って何・・・?」状態でしたし、
全然気にしなくていいですよ(*^^*)
見に来て頂いてるだけで嬉しいです!

私も、これからもしょっちゅうお邪魔すると思いますが、
宜しくお願いしますv-353

管理者のみに表示