お久しぶりです。

2011.02.20.Sun.20:06
今夜ネームを送る予定なので、久々にブログを更新です。

更新停止中もたくさんのご訪問を有難うございました。

ネームにかかる時間も徐々に減ってはいますが
それでも思ったより時間がかかってしまいました。
次からは更なるスピードアップを目指したいです。

CAQOZPO6.jpg
今回のヒロインは意志も押しも強い感じなので、
その辺の勝ち気さが出る様に描きました。

CA2K87H0.jpg
ヒーローは無気力+ネガティブ+諦めが早い。
身近にいると、しばきたくなるタイプかもしれません。

↓今回のネームで、一番かわいいと思うシーン。
CAPX8C4X.jpg
小鳥は見た。

------------------------------

更新をしてない間にあったことを色々。

・雪が降りました。
CADRDSR9.jpg
大阪でこんなに降るのは、本当に久しぶりに見た気がします。

・スカイプを始めました。
 友人に勧められてというか必要にかられてというか、
 私もスカイプをダウンロードしました。
 マイク付きヘッドホンを装着して会話していると、
 何だかすごい近未来的な気分になります。

そんな感じです。
つまり取り立てて何も起こりませんでした。

ネームの返事を待つ間、記念イラストを描いていこうと思います。
やっとお題に取り組める・・・嬉しいです。
張り切って描いていきます。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示