ちょっとしたお知らせ。

2011.02.10.Thu.00:38
少しお久し振りです。

ちょっと風邪を引いたりしてました。
2年連続インフルエンザにかかったかと焦りましたが、
全力で休んだら1日で治りました。

ついでに足首の謎の痛みも治りました。
結局原因不明でしたが、治ったのなら良かった良かった。

------------------------------

話は変わりますが、ネームを集中的に描きあげるため、
しばらくブログの更新をお休みさせて頂きます。

最近はずっとプロット・ネームの辺りを行ったり来たりして悩んでたのですが、
悩むのも飽きたよ!
早く1万ヒット記念の絵を描きたいよ!
という気持ちになってきたので、
とにかく今描いているものを仕上げようと思います。

しばらく更新が停まるので、今日は画像を多めに。

CAC2KL85.jpg
どん。と描いてあります。
ちょっとお気に入りの顔です。

CAR1IJSB.jpg
男性キャラはいちいち描くのに時間がかかります。

CA6A2TFZ.jpg
再びどん。
昔から食べ物を描くのが好きなので、
このコマを描くのはやたら楽しかったです。

それではしばらくの間失礼します。
また寒くなるみたいなので、皆さんも風邪には気をつけて下さい。
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示