個展と新担当さん。

2011.02.03.Thu.23:56
今日は友人の個展に行ってきました。

koten.jpeg

同い年の友人なんですが、
個展をやれるエネルギーや作品量があるのは凄いです。

作風も本人も非常に個性的で、とても刺激になりました。

そして個展を見ている最中、担当さんからお電話が。

慌てて出てみると、担当さんが本決まりしたというお知らせでした。

実は今までの担当さんは、本当の担当さんが決まるまでの仮の方だったんです。

仮担当さんにお世話になる期間が長かったので、
「何だかんだでこの人が本当の担当さんになるんだろうな・・・」と思っていたんですが、
どうやら本当に仮だったみたいです。

新しい(というか本決まりの)担当さんのお世話になりながら、
良い作品を描いていきたいと思います。

余談ですが、今描いているネームのタイトル「~の魔法使い」を、
新担当さんが「~の魔術師」と間違えたのが非常にツボでした。

「金田一か!(←放課後の魔術師)」と突っ込みたかったのですが、
これからお世話になる方なので止めておきました。

以下、拍手コメントへのお返事です。

相模さんへ。

スーツ格好良いですけど、描くのは結構難しいですよね・・・。
下の絵のスーツも、今見るとネクタイが短すぎました(´・ω・`)
スポンサーサイト
コメント
No title
本担当おめでとうございます!
Re: No title
有難うございます!

新しい担当さんで緊張しますが、頑張ります(*^^*)

管理者のみに表示