お題提供ありがとうございました。

2011.01.27.Thu.13:56
昨日はわたわたしていたので報告が一日遅れてしまいましたが、
お題の募集を締め切らせて頂きました。

たくさんのお題提供、有難うございました。

CAYKZTPT.jpg

思った以上のお題を頂けて、とても嬉しいです。

しかもお題の内容も驚きの充実具合です。
普段どころか下手したら一生描かないんじゃないかというものもあり、
描くのが楽しみです。

最初はお題が複数きたら、組み合わて一枚の絵にしようと思ったのですが、
組み合わせたらえらい事になりそうだったので、
ひとつひとつ描いていく予定です。

全部準備ができたら公開する予定ですが、
とりあえずネームを一気に仕上げようかと考えているので、
気長にお待ちください。

以下、拍手コメントへのお返事です。

イシダイさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
そう言われると、どんなお題だったのか気になります(^^;)
これからも絵をたくさん載せていけるように頑張ります!
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示