好きな曲をモチーフにした絵2日目(仮)。

2011.01.20.Thu.23:05
お題の絵の下書きを載せるはずだったのですが、
ネームを描いたりうたた寝したりしている間に、
うっかり日付をまたいでしまいそうな時間になっていました。

連続更新を停めないため、とりあえずネームの絵でカバー。

CACXETXK.jpg

笑ってごまかしています。

また下書きが出来たら載せようと思います。

---------------------------

記念イラストへのお題提供、有難うございます。
想像の斜め上を行くお題が届いています。

引き続き募集していますので、
思いついた方は拍手コメントからお願いします。

以下、拍手コメントへのお返事です。

相模さんへ。

お題提供有難うございます!
お花の擬人化、楽しそうです(*^^*)
花は漫画の中でもよく使うモチーフなので、
どの花にしようか悩みます・・・。


通りすがりのお題提供者さまへ(昨日送ってくれた方です)。

お題有難うございます!
まさか北斗の拳が来るとは・・・Youはshockです。
とりあえずうちにある蒼天の拳を読み返して研究してみます!


むつはさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
同じ花とゆめ志望の方からのコメント、とても嬉しいです。
ネームに行き詰っていたところでしたが、
むつはさんのコメントのお陰で頑張れそうです(*^^*)
そしてお題提供も有難うございます!
私も聖おにいさんは大好きですが、私風に・・・!?
しかもアナンダは美男子だからかなりの高ハードルですね・・・(笑)
男キャラが弱いので、ちょうど良い苦行になりそうです。
むつはさんも漫画製作頑張って下さい!


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示