ネーム直し。

2011.01.15.Sat.15:35
少しお久しぶりです。

今まで何をしていたのかと言うと、ネームを直していました。

火曜日の夜に電話でネームのお返事を頂き、
一気に描き直そうと集中して進めて、
ついさっき送りました。

CALZRMFU.jpg
↑描き直した中で一番お気に入りの、むくれるヒロイン。

何だかんだで半分ぐらいいじったので、
ラスト手前のエピソードなんかはまるで別物です

本当はもっと色々付け足したいとこもあったのですが、
如何せん今(44P)以上ページを増やせないので、
出来る範囲で色々いじりました。

次からはもっとページ数に余裕を持っておこうと思います。

-------------------------------------------------

お題の続き。

お題5を飛ばしたままですが、今日は7と8です。
2つ載せるのは、どっちもクオリティーが酷いからです。

7.利き手の逆で描く
お題7
これでも頑張りました。

8.自画像をアップする

左上にいつも載っているので、今更ですが、
自画像
これです。

ついでに左手で描いてみました。
お題8
普通に描けました。
スポンサーサイト
コメント
No title
今回の記事の流れとオチにセンスを感じました。
左手でも描ける器用さが羨ましいです。
リンク貼らせて頂きましたー!
「普通に描けました。」に爆笑しました(笑

前から気になっていたので
ついにリンク貼らせて頂きましたーー!!
イシダイさんへ。
コメント有難うございます!
いえ、やっぱり左手では全然描けないです・・v-356
上の絵も10分ぐらい描けてプルプルしながら描きました(^^;)
Re: リンク貼らせて頂きましたー!
コメント+リンク、有難うございます!
ブログの方にリンクを見に行ってみたら、
神妙な顔でファスナーを下ろす彼が気になって、
リンクどころではなくなりました。

このブログからもリンクを貼らせて頂きますので、
宜しくお願いします(*^^*)

管理者のみに表示