リンク追加とカウンターとお題。

2011.01.07.Fri.20:57
リンクを一件追加しました。

あまさ部屋 天茶 楓さま

-------------------------

FC2さんからお借りしてるカウンターなんですが、
今日はちょっと具合が悪かったみたいです。

さっき見たら数日分のカウントが消えていたり、
カウント数が2000減っていたりして、
かなりびっくりしました。

不具合はもう良くなったらしいのですが、
消えたデータなんかは戻らないらしいので、
その辺は自分で調整すると良いみたいです。
(減った分のカウントも、カウンターの設定で戻せました)

FC2のカウンターを使ってる方はチェックしてみて下さい。

-------------------------

ネームが一段落したので、
以前とある方のブログで見かけたお題に取り組んでみようと思います。

●絵描きさんに10題

1.一発描きに挑戦
2.色違いを三種作成(服、背景、髪etc)
3.普段と違う趣向のものを描く
4.原作に似せた絵柄で描く
5.好きな曲をモチーフにして描く
6.制作過程をアップ
7.利き手の逆で描く
8.自画像をアップする
9.サイトに置いてある絵で一番古いものを描き直す
10.三日間or五日間or一週間連続更新

今日は1.一発描きに挑戦。
ボールペンでざざーっと描きました。
お題1
落書きクオリティですが、
のんびり取り組んでいこうと思います。

配布元はこちら↓

お題配布サイト TOY さん

-------------------------
拍手コメントへのお返事です。

相模さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
そう言って頂けると、次のネームも頑張れそうです(*^^*)
どやっ(笑)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示