ネーム完成。

2011.01.06.Thu.23:18
ネームが完成したので送りました。
44Pもあるので、ファックスに取り込むだけで15分もかかりました。

しかも送ってから気付いたのですが、うっかりして

doya.jpeg

この「どやっ」を消さずに送ってしまいました・・・。
地味に恥ずかしい。

返事を待ちながら、
次の作品のプロットを作っていこうと思います。

今回のヒロインはなかなか描きにくかったのですが、

12.jpeg

↑このコマが一番イメージ通りに描けた気がします。
 (それか上のどや顔)

以下、拍手コメントへのお返事です。

あまさかえでさんへ。

初めまして。
拍手+コメント、そしてリンクを有難うございます!
あまささんのブログとサイトには、
以前からしょっちゅうお邪魔していました。
そしてあまささんのネームを見て、
「私もこれぐらい丁寧に書かないと・・・!」等々、
色々参考にさせて頂いています。
私もあまささんのHPのリンクを貼らせて頂きますので、
宜しくお願いします(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
No title
「どやっ」でネーム送信リアルに吹きましたw
No title
ネームキレイすぎます´`
うらやましい><;;

どやっww
かなりハズいですね///;;

お疲れ様です(*^^)v
イシダイさんへ。
コメント有難うございます!

編集者の方も笑って流してくれていることを願います・・・v-406
湊羽 さんへ。
コメント有難うございます!

綺麗に描いてるように見せるため、
ブログにはなるべく見栄えの良いとこを抜粋してます(笑)

どやっ・・・早く消せば良かったですv-406

湊羽さんも、受験勉強頑張って下さい(*^^*)

管理者のみに表示