帰省。

2011.01.03.Mon.21:06
年賀イラストの線画です。
パソコンで塗りの時も、線画は手描きです。

CANK2BE5.jpg

今年はCGに慣れて、別々に描いて合成、とか出来る様になりたいです。

---------------------------------

お正月なので、母方の田舎に帰っていました。
(もちろんネーム持参です)

温泉にも浸かって、すっかり癒されてきました。

ネームもあと一息なので、一気に仕上げようと思います。

これは近所にあったポンプ式の井戸です。

CAGZZE8W.jpg

こういう物を見るとロマンを感じます。
いつか漫画に出したいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

相模さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
相模さんは今年受験生なので大変だと思いますが、
勉強と漫画製作、頑張って下さい。
応援しています(*^^*)
スポンサーサイト
コメント
No title
年賀状かわいいですvv
キャラ集合ですね´▽`♪
癒されます´`

井戸!!
そういうポンプ式の井戸私も
好きです♪☆
水汲んでみたくなります((笑
Re: No title
コメント有難うございます!
ブログでは出ていないキャラも多い集合絵ですが、
癒されて頂けて嬉しいです。
やっぱりポンプ井戸良いですよね(*^^*)
普通の井戸は(貞子的な意味で)怖くて近寄れません・・・v-404

管理者のみに表示