2011年。

2011.01.01.Sat.22:59
明けましておめでとうござます。

今年も宜しくお願いします。
2011.jpg

1作目から現在ネーム中のものまで、ヒロインを集めてみました。

2011年も頑張って、作品制作に努めていきたいです。

以下、拍手コメントへのお返事です。

紫月さんへ。

あけましておめでとうございます!
年賀状有難うございます。アイラ君と好音ちゃんですね!
早速保存しました(*^^*)
私も、ずっと通っていた紫月さんのブログと相互させて頂けて、
「ブログって凄い・・・始めて良かった・・・!」と思いました。
今年もブログやWEB漫画の更新を楽しみにしてます。
私も紫月さんの製作スピードを見習って、
どんどん漫画を描こうと思っているので、
2011年も宜しくお願いします(*^^*)


相模さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
スタバでネームを描いてると、
自分でも何か格好いいことやっているように錯覚してきます(笑)
今年も宜しくお願いします(^^)
スポンサーサイト
コメント
No title
明けましておめでとうございます!
たむです。
年末は忙しくて本屋へ行けなかったのですが
やっとザ・花とゆめを購入し嘘とマコトを読みました。
最後のページで「マコトォォ!」と口走ってしまい
親に「病院に行くか?」と言われた事なんてどうでもいいんです。
切なかったです。胸がきゅうきゅうしました。
絵も繊細で美しくてもう・・・・!大好きです!
ステラと千の星も必ず見ます!

毎度乱文ですみません。
稲井様にとって良い年になりますよう
影ながら応援しております
では。
Re: No title
あけましておめでとうございます!
そして感想を有難うございます(*^^*)
「最後のページで『マコト・・・!』ってなってもらえたら良いな」と
思いながら描いていたので、そうなって頂けてとても嬉しいです!
ステラと千の星も拙い作品ですが、是非読んで頂きたいです。
掲載され次第、またブログでお知らせします(^^)
それでは、今年も宜しくお願いします。

管理者のみに表示