リンク追加やら何やら色々。

2010.12.29.Wed.17:50
色々書くことがあるので、箇条書きにします。

・ネームから、ぐったりしているヒロイン。
 この角度が何となく好きです。

CAXPB1OV.jpg

・リンクを2件追加しました。

 ほうき雲 紫月綾音さま

 candytree* diary candytree*さま

 リンクの追加なんてどうすれば・・・とずっと思っていたのですが、
 びっくりするぐらい簡単にできました。
 そろそろブログに慣れたいです。

・お知らせの記事へのたくさんのコメント、有難うございます。
 以下拍手コメントへのお返事です。
 コメント欄へのお返事は同コメント欄からしていますので、
 コメントを送ってくださった方はチェックをお願いします。
 

 紫月さんへ。

 拍手+コメントありがとうございます!
 本当に色々拙い作品ですが、
 (タチキリのラインを派手に間違えたり・・・(><;)
 気に入って頂けたら嬉しいです。
 そして紫月さんも入賞おめでとうございます!
 もこもこ帽さんの名前はノーマさんだったんですね(^^)
 あ、あと拍手コメントでも書きましたが、
 ようやくリンクを貼らせて頂きました!
 ・・・何かもう書きたいことが多くてまとまりの無い文章に・・・(><;)
 とにかく、これからもお互いに頑張りましょう!(*^^*)

 
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示