ヒロイン変更。

2010.12.12.Sun.22:36
CAJNENMY.jpg

↑友達の作ったキャラを勝手にふくらませて描いた、落書き1P漫画のひとコマ。
ひとさまのキャラを描くのも楽しいです。

ネーム中作品のヒロインが、空気の読めない元気少女、という感じだったんですが、
生真面目だけどボケボケな子の方が面白いかな、という気がしてきたので、
ネームを描き直すことにしました。

今まで描かなかったタイプのヒロインなので楽しみです。

以下拍手コメントへのお返事です。
いつも拍手を有難うございます。

マサキさんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
最近1日の3分の1は「男前とは何か」という命題について考えているので、
その成果が少しでも出てきていたら嬉しいです(*^^*)
私もイケメン研究頑張ります!

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示