ノルディック柄。

2010.11.27.Sat.21:52
CAECEVN1.jpg

コピックで落書き。
ノルディック柄が描きたくて描きました。

ノルディック柄は可愛いくて好きなのですが。
漫画の中で描くのはなかなか大変そうです。

追記にて、追記の話をします。
さっき記事に追記をつける方法がようやくわかりました。

今まで他の方のブログを見て、
「何で私のとこには追記の機能がついてないんだ・・・」とずっと思っていました。

まさかこんな簡単だったなんて。

という事で早速使ってみました。

これからは追記も活用していこうと思います。
スポンサーサイト
コメント
No title
女の子かわいいですっv-10
髪の毛とか色合いがすごいし・・・!!
ノルディック柄かわいいですv-20
っていうか、それを描こうと思う
稲井さんがすごいです!!
私だったらめんどくさがって模様はきっと
トーンですませちゃうかと・・・^^;;
でもノルディック柄かわいいですよね~♪
うまくかけててうらやましいです(*^^)v
Re: No title
コメントありがとうございます!
私も最初はトーンで済ませようかな・・・と思っていたのですが、
手先があまりに不器用なので(トーン削りもままならないほどに・・・)、
むしろトーンの方が時間がかかりそうなんです(^^;)
でもコピックでなら良いとして、これをペンで描くのはきつそうなので、
引き続きノルディック柄研究を続けようと思います(*^^*)

管理者のみに表示