2作目のひとコマ。

2010.11.24.Wed.23:12
久々に2作目のコピーが出てきたので、ひとコマ載せてみます。

CAKBS8I8.jpg

画面が全体的に白いことには、気づかないフリをして下さい。

-------------------------------

私の作品はいつもヒーローがヘタレなので、
次こそは格好よく、男前にしないと…と思っていたのですが、
今考え中のヒーローが今までで一番ヘタれています。

何とか格好良くしようと思案中です。

以下拍手コメントへの返信です。
いつもブログ拍手を有難うございます。

*コメント欄へのコメントは、
各記事のコメント欄にて返信させて頂いています。


雪平さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
持ち込みお疲れ様です(^^)
私も雪平さんのブログからやる気を頂いてます。
というか、私もまた持ち込みに行きたくなってきました・・・!
持ち込みレポも楽しみにしています。
体調に気をつけて頑張って下さい(*^^*)



相模さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
デビュー目指して地道に頑張っていく予定なので、
これからも覗きに来て頂けると嬉しいです(*^^*)

スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示