お知らせなど。

2010.11.22.Mon.00:26
結果発表の記事にたくさんのご訪問、有難うございます。

簡単にですが、お礼に「ステラと千の星」の主役達、
ステラ(左)とシュウ(右)を描きました。
kansha.jpeg
↑「ありがとう!」と言っています。

コメント欄でコメントして頂いた方は同記事にて、
拍手コメントを送って頂いた方はこの記事の末尾にてお返事を書かせて頂きました。
コメントをくださった方はチェックをお願いします。

さて、下の記事に書いた通り、
私はまだまだデビューまでは遠い身なのですが、
もう少ししたら漫画家志望で登録しているブログ村からは外れようと思います。

ブログ村からのたくさんのご訪問、有難うございました。

ブログ自体はこれからものんびり続けていきます。

今までのように原稿の画像をたくさん載せるのは難しいと思いますが、
日々のことやイラスト、落書きなんかをたくさん載せていく予定です。

良かったら、また暇な時にでも覗きに来て下さい。

以下拍手コメントへの返信です。
他にもたくさんの拍手を有難うございます。
(この記事「ありがとう」だらけで、何だか申し訳なくなってきました)


紫月さんへ。

拍手+コメント、有難うございます!
サイトでの試し読み、紫月さんのコメントで存在を知りました・・・!
私も、紫月さんの新作原稿が出来上がっていくのを楽しみにしています。
前回のもふもふ帽+さらさら髪も良かったですが、今回のロールパン髪も可愛いです(笑)
お互いに頑張りましょう(*^^*)



藍羽さんへ。

拍手+コメント有難うございます!
上記の通り、もう少しでブログ村からは抜けますが、
これからも遊びに来て頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします(*^^*)



マサキさんへ。

拍手+コメント有難うございます!
「きっと今からが大変なんだ・・・」とビクビクしています(´д`;)
私もマサキさんの作品を雑誌で読む日を楽しみにしています。
あと今回の作品の細かい図書館、見ているととてもペン入れしたくなります・・・!
(あの床のタイルとかをちまちま引きたくて・・・)
移動教室目前で大変だと思いますが、頑張って下さい(*^^*)


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示