BC賞結果発表。

2010.11.20.Sat.14:07
今日発売の花とゆめで、BC賞の結果が発表されました。

9月に持ち込んだ32P漫画「ステラと千の星」が、佳作を頂きました。

CAVFGWRO.jpg

まさか入選できるとは思っていなかったので、
本当にびっくりしました。

絵も話も至らない部分だらけの作品ですが、
気持ちをこめて描いたものだったので、
結果を出せたことがとても嬉しいです。

花とゆめに投稿されている方はご存知かと思いますが、
花とゆめは受賞後に初めて掲載された作品がデビュー作となります。
という事で、次はデビューを目指していく予定です。

絵も話もクオリティーの高い作品を作るため、
今後ももっともっと頑張っていきます。

ブログに来てくれる方、
拍手を送ってくれる方、
コメントを下さる方、
いつもいつも有難うございます。

これからも、暇な時にでも覗いて頂けると嬉しいです。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村


今回もまたええ格好しいな文章を書いていますが、
前回の発表の時よりも更にあたふたしています。
ブログでは落ち着いた感じを演出するんだ・・・!と必死です。
毎度毎度月並みな言葉ですが、これからも宜しくお願いします!

スポンサーサイト
コメント
No title
お久しぶりです!!♪
テストで忙しく遊びに来れませんでした(>_<)
かなり記事が更新されていてビックリです;;
入選おめでとうございます!!
稲井さんって投稿ペース早いですよね♪
投稿ペース早いのにしっかりとしたものが
描けるなんてやっぱりすごいと思います☆ミ
デビュー目指して頑張ってください♪
応援してます^^
No title
こんばんわ。私とした事が出遅れました・・・!
おめでとうございます!
いよいよデビュー目前になってきたのですね!
近いうちに稲井様の作品が二つも見れるだなんて
楽しみでわくわくでうわーっ!です。
ほんとにほんとにおめでとうございます\(´∀`)丿
湊羽さんへ。
コメント有難うございます!
いや、私は本当は全然遅筆なんです・・・v-356
植田さんも、学業と両立していくのは本当に大変なことなのに、
どちらも頑張っているのは凄いことですよv-353
こちらこそ、これからも応援しています(*^^*)
たむさんへ。
コメント有難うございます!
「私とした事が~」に和みました・・・v-353
いつもたむさんの暖かい(しかも迅速な)コメントに励まされています。
受賞作に続き、たくさんの作品をお届けできるように頑張りますので、
これからも宜しくお願いします(*^^*)
おめでとうございますー!
ふぉおぉお!!反応遅れましたが入選されたとかで!!!
おめでとうございますーー!!
カオルさんの絵柄好みなので話も気になっていまして!
デビューされたら買いますよーー!!(≧∀≦*)v
これからも応援しております!!v
美穂煮込みうどんさんへ。
コメント有難うございます!
友人いわく私の漫画はハートフルボッコストーリーらしいので、
明るい作風の美穂煮込みさんに気に入ってもらえるか心配ですが、
デビューできた暁には読んだいただけると嬉しいです(*^^*)
美穂煮込みさんも漫画製作頑張って下さいv-353
No title
「ステラと千の星」読ませていただきました!
心が温まるお話で、とても好きでした❤
私もそんな素晴らしいマンガ描けるようになりたいです

たまたまこのページを見かけたので書かせていただきました(*^_^*)

管理者のみに表示