ヤンデレ。

2010.11.17.Wed.18:58
後輩が凄いものを貸してくれました。

CA0WHNEQ.jpg
「ヤンデレ天国」

ヤンデレ好きのためのドラマCDです。
日本って凄いと思いました。

ジャケット(特に左の人)が恐すぎてホラーCDに見えますが、
しっかり聞いて作品作りに生かそうと思います。

以下拍手コメントへの返信です。
拍手やブログ村のバナークリック、いつも有難うございます。

マサキさんへ

拍手+コメント有り難うございます!
方言キャラ良いですよね(*^^*)
私的には博多弁も、関西弁と違って柔らかい感じがして好きです。
ちなみにジャルジャルとかの関西弁は、かなり濃い目の大阪弁な感じです。
関西弁でわからない言い回しがあればいつでも聞いて下さい(^^)


↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示