ネーム批評。

2010.11.06.Sat.22:21
ネームのお返事を頂きました。
予想よりずっと早くてびっくりです。

ストーリーや設定に関して、色々なアドバイスを頂きました。
やっぱりまだまだエピソードが足りないみたいです。
ページ数を変えずに詰めるのは難しそうなので、
ページを少し増やしながら練ってみようと思います。

批評を伺う中で改めて、男キャラの魅力は大事だな・・・と思いました。

最近は男キャラを描くのもだんだん楽しくなってきたので、
引き続き特訓しようと思います。

CA4W7JCF.jpg

という事で現在考え中の別の話のヒーローです。
コピックで落書き楽しいです。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
コメント

管理者のみに表示