トーンケース。

2010.10.31.Sun.20:31
展覧会の休み時間にコピックで落書き。
今描いているネームのヒロイン、チトセです。

CA0GDNLN.jpg

髪の毛に使った色が気に入ってます。
コピックも、もっと色々な色を揃えたいです。

----------------------------------------------------

前作のトーン作業から整理されないままのトーンを片付けるため、
ネット通販でトーンケースを買いました。

手持ちのトーンの量も知れてるので、
今まではB4ファイルに入れて整理していたのですが、
出し入れするのがなかなか不便なので、
この度、遂にケースを買うことにしました。

届くのが楽しみです。

↓ブログ村に参加しているので、良かったらクリックお願いします。
にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家志望へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメント
No title
チトセちゃんというのですね!!
かわいい名前です^^♪
目が好きです(´▽`)
髪の毛ふわふわな感じがしてて
すごいと思います^^
うらやましいですっ!
Re: No title
いつもコメントありがとうございます!
チトセという名前は私も気に入ってます。
名前に負けず可愛く描けるように、ネームでは腐心しましたv-356
受験も本格化してきて大変だと思いますが、テスト頑張ってください(*^^*)
No title
こんにちは!ブログ村から飛んできました^^
私も白泉社に投稿しようと思ってる漫画家志望のはしくれです。
すごーくペースが遅いので稲井さんのハイペースぶりに勇気付けられました!
ブログ、リンクさせていただいたのですが良かったでしょうか(><)勝手にリンクしてしまったので、もし不都合などあればまたご連絡くださいませ☆
受賞されたみたいで、本当におめでとうございます!これからのご活躍をお祈りしています^^
ひるねさんへ。
コメント有難うございます!
今回はたまたま2つ同時に持ち込んだだけで、
本当は全然ハイペースではないんです・・・v-356
リンクの方も有難うございますv-353
ひと段落着いたら私の方からもリンクさせて頂こうと思います。
ひるねさん達も漫画製作頑張って下さい(*^^*)

管理者のみに表示